決意

久し振りの投稿です。

今年に入ってから、ある事を決意しました。

ん?何を決意したかって?

それはですね・・・

 

“禁 煙” です!

 

今迄、禁煙しようと思った事はありませんでしたが、ある事が切っ掛けで禁煙しようという気持ちになりました。

切っ掛けというのは、自宅に遊びに来ていた姪を喫煙後(30分後だったかな)に抱っこしようとした時に、怪訝な顔をされ、抱っこを拒否された事です。

14年間片時も離れる事がなかった相棒と別れるのは辛いですが、姪に嫌われる方がもっと辛い為、断腸の思いで禁煙を決意しました。

でも、今直ぐに禁煙はしないです。だって、買い溜めした煙草がまだあるんだもん・・・

今直ぐに禁煙する事が出来ない自分が情けないですが、必ず、今年度中に禁煙します!

絶対!!

※因みに現在は、今迄一日20本程喫煙していた本数を一日10本に減らしています。

2 thoughts on “決意

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。