ひな人形

こんにちは。就労支援センターtomiです。

 

先日埼玉県の鴻巣市まで巨大なひな飾りを見に行ってきました。

これまでひな人形なんて興味がなかったのに、2歳の長男に「見たい!」とせがまれ、

2時間かけてわざわざ鴻巣まで行ってきました。

 

こういうのって実物を見たら「がっかり」ということも多いのですが、

今回はデカさに圧倒されました。結構すごいです!

この巨大ひな壇だけでなく、いろんな所にひな飾りがあり街を挙げて

アピールしているようです。

わざわざ行った甲斐がありました~。

pic_main2016

 

 

 

 

 

 

 

千葉県勝浦市のひな飾りも巨大で有名なので、今度はそっちも行ってみたいと

思います。

 

2 thoughts on “ひな人形

  1. 奮発して購入しましたよ~。
    買ったはいいけど自宅に入りませんでした…
    ってそんなわけないでしょ。非売品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。