もうひとつのワールドカップ2018

本当に久しぶりの投稿となってしまいました。

なかなか更新できずに申し訳ありませんでした。

さて、もうひとつのワールドカップ(知的障がい者のサッカーW杯)に、

コーチとして帯同している弊会 利根川職員(ウィングワークス)よりスウェーデンからメールが届きましたので、お知らせします。

 

JFFID_0806_2021

 

JFFID_0806_1665

スウェーデンに来て、7日目の朝を迎えました。

日本との時差はマイナス7時間。

日々のトレーニングで身体を起こし、時差ボケは解消されました。

気候も日本とは異なり、朝は寒いですが、日中は気温が上がり、日差しは暑いです。

乾燥もしているため、日本のような蒸し暑さも感じず、過ごしやすいです。

 

昨日は日本のグループリーグ初戦のポーランド戦でした。

前回のブラジル大会でもグループリーグ、3位決定戦で敗れている相手なので、リベンジを誓って戦いましたが、先制点後の2失点で、1-2の敗戦となりました。

次は世界チャンピオンのサウジアラビアと明日8/8の18:30(日本時間8/9 ・25:30)キックオフとなります。

試合の模様は、下記の大会のYouTubeサイトでLIVE配信されます。

■INAS YouTubeサイト

https://www.youtube.com/channel/UCNlkTc8ObdEkud4J13muVPw

■特定非営利活動法人日本知的障がい者サッカー連盟

http://jffid.com

 

皆さんで日本代表を応援しましょう!!