運動の秋!?

003

こんにちは! 秋つながりですが、秋といえば「運動の秋」ですね?!

のぞみでは朝の30分程度何かしら身体を動かすプログラムを提供しています。

ただ毎日ではなく、職員体制や作業進捗状況、天候等条件がそろった時に

展開しています。

今日は、天候にも恵まれ、のぞみのビルの1階駐車場で「なわとび運動」を

行いました。

人それぞれ個性的な跳び方をしています。中には100回以上跳んでも平

気な人もいたり、二重跳びをしてすぐに脱落する人もいました。

私といえば自分の体力のなさ(加齢となまけ者のせいだ)に打ちひしがれています。

改めて「健康第一」・・・わかっちゃいるけど・・・ですね!    ではまた

3 thoughts on “運動の秋!?

  1. 運動の秋、ついついサボってしまっています・・・(笑
    この記事を読んで、縄跳びでも買って運動しようかな、とも思ったのですが、今や100回連続跳びはおろか、二重跳び1回すらもできないような気がします(昔はどっちもできましたが・・・!)

    機会があれば一度、皆さんと一緒に運動させてください(笑

  2. 運動の秋と申しますが
    、酒が美味くなる秋、肝臓を鍛える運動しかしてない私は…

    機会があれば、縄跳び参加したいです。

    大昔には三重跳び(私の住んでた所では「はやぶさ」と呼ばれてた)もできたんだけど今は絶対ムリ〜!

  3. 一日一万歩(^∇^)
    唯一達成し続け半年
    神の仕業か、万歩計を5日間で二回も紛失(´・_・`)
    記録が途切れてしまったー (笑)

gh-tk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。